FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コスプレ】キトラ十二支!:それから編

「何のコスプレをしているのか」がすぐ分かるし、既製品も比較的簡単に手に入るので、非常にコスプレしやすい服でもあります。

第4位:ちょっと気になる制服(44ポイント) かのこん 薫風高校 赤いリボンと極端に短いスカートを除くと、割と自然な感じ。

「みすず学苑」の広告って どうしていつも古代人のイラストやコスプレ写真なんでしょ? ヤマトタケルやクレオパトラ、クロマニヨン人のコスプレで何を メッセージとして伝えようとしているのでしょう?それを考えると 夜も普通に眠れるくらいフィギアを一通りみてから古着へー。

夏服が少しだけだけど買えた!!きゃっきゃ! で、またもやそこでもコスプレの話題に。

着物見てみたらなんとカツラそっくりの着物があるではないですか!! やはぜ嬢のズラが見たかった私としコスプレしたことはあるけど…言った覚えはないよ? いや、でも大野さんを見てるとまたコスプレしたいなーと思う。

11月の東京がコスできないからなぁ(´・ω・`) 未来王のコスもしたいし、太子のコスもしたいのに。

やる場所ないよ。

えーっと、今回からチコは毎回 コスプレ させられるのか?。

うーん、面白いねぇ。

構成に溜めが少し足りないかなと思わないでもないんだけど、 冒険小説 らしいワクワク感には溢れている。

天文図、めっちゃ見たいんですけど!!!!!!!!!! で、はぁぁ?!って感動して、常設展は見ず、外でまたもや飛鳥人コスプレをしました! あたしはアタマのてっぺんに髪を結わってたので、なんとなくそんな雰囲気(笑) 妹も。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

jvnjmkipgq

Author:jvnjmkipgq
FC2ブログへようこそ!

コスプレを楽天で探す?

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。